しんあいペイントのお約束

 塗り替え業者をご選択される際、このような心配をされる方が多くいらっしゃるそうです。

 

●しつこく売り込まれたらどうしよう?555.jpg

●感じが悪かったらどうしよう?

●だから今度また考えよう・・・・・

 

そう思われるのも無理はないと思います。

しかし、悩んでずっと気にするよりも電話であっさり解決することも多いので

遠慮なく何でもお聞きいただければと思います。

本当にお気軽にお問い合わせ下さい。

                  

しんあいペイントの経営方針として以下のことを徹底しております。

「お客様の身になって考える」

この考えを確実に守るために3つのお約束を致します。

 

             

__sozai__/0022483.png

toukonn kaosyasin kao1.jpg

「売り込み・押し売りなど一切ナシ」

弊社は技術、知識、マナーに絶対の自信があります。

そればかりか、相手の身になって考えることを善としているため、余計なストレスを感じられることのないようにスタッフ一同、心がけております。

そのため売り込み営業などは全く致しておりません。

ご依頼者様へ売り込むような事は確実にありませんのでご安心ください。  

 

toukonn kaosyasin kao1.jpg

「お問合せ、お見積もりは無料」

お悩みやご予算など、お話し下さった事へは精一杯ご返答致します。

お気軽にお問い合わせください。

(2020年現在、新型コロナウイルス感染症流行防止対策の一環として、他業者との競合(相見積もり・比較見積もり)はご遠慮させて頂いております)

 

toukonn kaosyasin kao1.jpg

「見積もりに満足いかない場合は遠慮なくお断りください」

現地調査または見積もり依頼の際や見積書閲覧後など、最終的なご判断にて他の業者を選ばれた際によくありがちな「せっかく来てもらったのに断るのもなんだかなぁ・・・」といったお優しい気持ちをお持ちになる必要はありません。

お客様から見た視点で『合う・合わない』は、実際に工事をした際に顕著に表れることが多いのが実際のところ。

ご予算・ご認識の相違、もしくは何らかの違和感のある業者の場合、後々トラブルや後悔に至る可能性を秘めていることも考えられます。

したがいまして、遠慮して後悔するよりもご自身の感性を信じることも大切なことだと考えております。

業者に忖度する事は結果としてご自身のストレスとなるのではないでしょうか。

その分、『ご自宅』に優しくして頂ければと思います。

▲このページのトップに戻る

  adpkt.jpgtop_img4.jpg