今年もよろしくお願い申し上げます。

2022.1.2 日曜日 日本晴れ


令和も4年目となる本年・寅年。

皆様、明けましておめでとうございます。

朝晩の冷え込みは例年通りではありますが、昼間のひとときは日だまりの暖かさがとても心地よく感じ入る新年度となりました。

 

20211231_055202947_iOS.jpg

大晦日 ダイナシティの大ホールにて

画像は新年を迎える少し前、小田原ダイナシティに立ち寄った際、荘厳な雰囲気で飾られていた大きな生け花が飾り付けられていたため撮影させて頂きました。

小原流と掲題されています。(あまりの美しさと偉大さゆえ、生け花教室に通ってみたくなりました!)

大晦日まで仕事だったため、正月を迎える気持ちにすらなっていなかった私ですが、このときようやく一年を振り返ることができました。

私事で恐縮ですが、思えば去年もほぼ全ての休日を返上し、改修任務やお打ち合わせ等に没頭させて頂いたことから大変充実した一年と相成りました。

これもお客様方あってこその事業継続の賜であります。

この場をお借りし、心より御礼申し上げます。

 

今年は当サイトの更新頻度を上げ、未掲載分であります100件を優に超えた施工事例を少しずつアップしていきたいと考えております。

気が付けば3年近くホームページ更新に費やす時間がなかったため、「(更新がなく)塗装業やめたのかと思ったよ〜」と、OB客様からの鞭のようなお言葉すら頂く顛末。

せっかく事例掲載のご快諾を頂いているのも関わらず、本当に失礼を致しております。。。

本年は時間配分をよく考えつつも、工事提案をはじめ施工品質に至るまで今まで以上に皆様のお役に立てる施工会社となるよう尽力致します m(_ _)m

 

全ての顧客様をはじめ、これから先ご縁のあるお施主様・参考程度に訪問された閲覧者様・なんとなく見に来てくれた同業他者様、全ての皆様が今年も素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

しんあいペイント代表親方 (株式会社眞愛)片山伊祐

▲このページのトップに戻る

  adpkt.jpgtop_img4.jpg