塗装によるキッチン棚のイメージチェンジ

2018.9.8 土曜日


 

 

どこのお住まいにもある収納棚などの設備。

「リビングのイメージと合わない・・・」「いっそのこと交換しようかと思っている」・・・と考えているお客様(特に奥様)が意外と多くいらっしゃいます。

そっくり交換するのには20万円以上かかってしまう事から、なかなか実行するのにはためらいが生じてしまうもの。

しかし今回は、簡単お手軽にできる、ペンキによるイメージチェンジの様子をアップします。

 

キッチン棚 塗装前の状況.jpg

設置当初からあったキッチン棚

 

キッチン 棚 塗装後.jpg

お客様の好みの色(今回は白)に塗装

 

ペンキというものは、実にたくさんの種類があり、様々な表現を作り出すことが可能です。

なかでも今回は『変色しない』『つや調整ができる』、かつ『剥がれない』という特殊な塗料をチョイス。

色だって何百色の中から選ぶことができます。

ちなみにクリヤ―コーティングなどの特殊加工を施している、このような建具などに対しては、『剥がれない対策』をもって施工することが肝要となります。

外壁塗装をはじめ、店舗や遊具などで培ってきた方法を駆使し、塗膜はく離しないよう努めました。

 

そして、完成後は「思っていた以上の仕上がりに、満足しました」と、お褒めの言葉も頂戴でき、とてもうれしい工事となりました^^

交換工事をするよりも、塗装によるイメージチェンジの方が早くお安くできますので、良いかもしれません。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
▲このページのトップに戻る

  adpkt.jpgtop_img4.jpg