更新久しく

2020.1.18 土曜日 雨

 


 

昨日の晩から降る小雨は、明け方から本降りとなりました。

冷え込みの厳しい一日となっており、皆さまにおかれましてはくれぐれもお身体ご自愛下さい。

 

さて、私事で大変恐縮ですが当日記、だいぶ久しぶりの更新となります。

冒頭にありますように、本日はあいにくの天気。

降雨により屋根外壁塗装は休工とし、また今日は先日内装工事が完成した事もあり一日お休みを頂いております。

わたしはと言うとここぞとばかり事務仕事に勤しんでおります。

 

久しぶりに当サイトを見直したところ一昨年前から更新頻度が極端に少なくなっており、実にたくさんの施工事例や皆さまに広く知ってもらいたいような様々な事例(良い工事・悪い工事の判断基準など)が埋もれてしまっております。

公開していない事例が多いと言うことは即ち、OB客様達に対して失礼をはたらいているという事。

本来であれば案件を頂戴するわたしの役目として、

●リフォーム・塗装工事という媒体を介し『お客様方のご自宅をお借りしたうえで』様々な事例や症例を熟考し解決してきた多数の案件を用いさせて頂き、

●可能な限りたくさんの戸建オーナーさまに『専門的見解による塗替え工事・雨漏り防止工事(雨仕舞いという観念)』など広く知って頂けるよう努める・・・。

若輩者の私ではございますが、上記が私の存在理由であると常々考え日々精進しているつもりです。

そして、そんな私にご依頼ご協力して下さっている多数のお客様に失礼であると、猛省しております。

数ある業者の中から弊社にご依頼頂いたお客様、そして施工事例のアップを楽しみにして下さっているお客様方、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後はできる限りサイトに掛ける時間を設け、少しずつではありますが更新していくよう努力する所存でございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る

  adpkt.jpgtop_img4.jpg